大阪 高級 風俗 clubアンコール
高級デリバリーヘルス クラブアンコール

◆ リアルタイム情報 ◆

リピーター様が続出!!期待の新人女性 ≪城田 まり≫

2024-04-19 18:39




≪最終1名様ご予約承り中です≫


上品で清楚な佇まい、お淑やかや所作と香り立つ色気、凛とした表情に映える気品高い美しさに魅せられることでしょう。

マナーはもちろん繊細な気遣いや思いやりの精神も抜群、いつまでも傍にいて欲しいと心から思える女性、優しい微笑みを投げかけられただけで心の底まで癒やされてしまいます。


きめ細かい女性らしい色白美肌は触れれば吸い付くような心地よさ、その先には覚めやまぬ興奮と感動に包まれた禁断の世界が待ち受けているはずです。

抜群の感度で美しいボディを悩ましくよじらせる姿は必見、期待以上の至福のひとときをお約束いたします。


城田 まり クラブレディage.26
T162. B.88(E) W58. H86

HP: https://club-encore.jp/r/g.php?no=CbEuv



大阪高級デリバリーヘルスアンコール
https://club-encore.jp/r/
電話番号 06-4790-7611





『中川 由奈』 五感を刺激する魅力

2024-04-19 17:37




≪最終1名様ご案内可能です≫


春風のような爽快感とこれから始まる2人だけの時間への優越感。

綺麗で美しいだけでなく素直な性格、弾ける笑顔、抱きしめたくなる可愛い受け答え素晴らしいという言葉しか見当たりません。


クオリティーの高さはルックスだけではなく磨き上げられたプロポーション、滑らかな美白肌、五感を刺激するには充分すぎる程の魅力にあふれています。


誰にも渡さず独り占めしたくなるはずです。


中川 由奈 クラブレディage29才
T.163 B:84(C) W:58 H:85
https://club-encore.jp/r/g.php?no=rrY3n



大阪高級デリバリーヘルスアンコール
https://club-encore.jp/r/
電話番号 06-4790-7611





今話題の大人のおもちゃ!!オプションに導入

2024-04-19 17:00



今回、今話題にもなっている大人の玩具を導入致しました!!

その理由の一つにお客様の声、、、これが一番です。



一度でいいから使ってみたい!!

この玩具は導入しないの!?等、


そんなお客様からの声と共に、

もう一つの理由が世の女性の10%近い方々が、自分でも持っているという方がいらっしゃるという統計が取れております。




一般的な大人のおもちゃは

・バイブ

・ローター

・電マ

この全ての上記の玩具等はもう比べ物にならない位に

女性の反応がスゴイ玩具なんです!!



その玩具は…ウーマナイザー!!



皆さんは知っていますか!?この玩具の威力・・・

女性が感じる姿今までに見た事ないような反応をしてくれるんですよ。。。



※オプション料金は別途¥5.000-になります。





前へ2/4次へ
<<新人情報へ>>
◆ ご予約・お問い合わせ
TEL:06-4790-7611
MAIL:info@club-encore.jp
11:00am~翌1:00最終受付
(ご予約受付開始10:00am)
ページトップ
ホームへ戻る
Copyrights(C)Club Encore All Rights Reserved.